高級アルコール工業(HAI)

HAI CITE Japan 2017

CATEGORY : イベント

肌に触れる化粧品原料を扱う企業は清潔感のあるものや、自然由来の原料を用いていればエコを想起させるものをイメージとして使用する傾向がある。
今回、エコイメージやオーガニックな雰囲気をもたせたブースが多いと予想し、HAIではシルバーを基調としたデザインで差別化を図りました。
動線のことを考慮に入れたレイアウトはもちろんのこと、サンプルを実際に触れて確かめられるテスティングボトルの設置、新製品のディスプレイと紹介動画など多くあるコンテンツをシンプルにまとめて機能性を高めています。
また、HAIはCITE Japanにおいて毎回新製品を発表しており、そのことを訴求する「新製品発表の歴史」パネルを展示しました。

他のカテゴリーの事例へ
  • グラフィック
  • ウェブ
  • ダイレクトメール
  • 動画
  • ブランドアイデンティティ
  • メディア
  • レスポンス広告
  • グッズ
  • イベント
  • エンターテイメント
TOPへ