• JCB THE CLASS インヴィテーションDM

    JCBの最高位カード、『ザ・クラス』への入会案内DM。
    実績から抽出された上得意様だけに送られる招待状は、
    その体裁、内容とともにレスポンス率(通数に対しての入会数)が常に注目される媒体になっている。
    これは2011年の大震災後に、企画立案した事例。
    満を持して送るDMに相応しいものとして、
    その年に日本人の心の中にある「日本の誇り」をキーワードに。
    さらにJCBが1961年に日本で初めてクレジットカードを
    創ってから50周年を迎える年。
    生まれたコンセプトは『MADE IN JAPANという誇り。』
    日本で生まれたカードサービスの最高位を目指しての
    決意を表した。

  • 明光義塾! DM

    塾に通うのが不安な学生や、
    塾で学ぶことに興味がある学生と
    その保護者の方に向けたDMです。
    DMを開くと、明光義塾で学ぶ学生たちの様子や、
    どのような仕組みかが パッと見てわかるデザインにしました。

  • こどもちゃれんじ 入会促進DM

    2018年1月に発送されたこどもちゃれんじDM。
    圧着型DM、封筒、ブロッシュア、ギミックなど
    ツール一式を制作しました。
    子供から大人まで時計の読み方を学ぶ教材に
    興味を持って頂けるよう、
    楽しげな紙面作りを心がけています。

  • dカード GOLD年間ご利用特典DM

    2017年度 年間ご利用特典DM年間で高額利用の
    お客様への感謝の気持ちとして、
    dカード GOLD限定の特典を進呈するDM。
    会員さま自身が特典を選んで利用できるような
    仕組みになっている。

  • Feel free to