BMW

BMW Tokyo販促用A2ラインアップメーラー

CATEGORY : グラフィック

時代の要請に応じてシリーズ、車種を増やし続けた結果、多種多様なカテゴリーを抱えることになったBMW。
ショールーム営業が自社の車種を簡単にお客に説明するツールとしてラインアップメーラーが開発されました。これはそのBMW Tokyoバージョン。
手頃な1シリーズから超高級車のi8までBMWワールドを一目で説明するのに非常に便利なツールの為、改訂に改訂を重ね現在に至ります。

他のカテゴリーの事例へ
  • グラフィック
  • ウェブ
  • ダイレクトメール
  • 動画
  • ブランドアイデンティティ
  • メディア
  • レスポンス広告
  • グッズ
  • イベント
  • エンターテイメント
TOPへ